

ジェントルハーマイオニーにも蕾

ハーマイオニーにも蕾発見です。
ハーマイオニー つぼみ3.24


もともと太くてしっかりした大苗だったのですが、結構横張りで大きく成長しています。うれしいのですが、我が家の狭いベランダではおき場所が。。

ハーマイオニー 3.24


つぼみ第一号

今年一番最初に発見した蕾です。
サマーソング。まだまだ小さいですが、がんばって!!
サマーソング つぼみ 3.19

全体はこんな感じです。

サマーソング3.24

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ひょろひょろ

ティークリッパー
新芽の展開は早く、ちゃんと育っているのですが、すごく細くてひょろひょろなんです。他のバラとは葉の感じも少し違ってます。こんなで蕾がついてくれるのでしょうか??
ティークリッパー 3.14

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

少しずつ大きくなって。。

アランティッチマーシュ
他のバラの中では一番生長が遅いのですが、それでもゆっくりと大きくなってくれています。
アラン 3・14


2月はまだこんな風でした
アラン 2・24

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
