秋の蕾

秋バラの蕾がだいぶ大きくなってきました。

ダーシーバッセル 秋でも薄着なのはまだ株に力がないからかな~
ダーシー30.Sep.2008

パットオースチン パットは本当に花付きがいいです。蕾は22個(春より多いです
パット1.Oct.08

ジュビリー 秋はどんな色になるのかな
ジュビリー 1.Oct.08

プリンセスアレキサンドラオブケント  アレキサンドラは優等生。暑さにも耐性があり、樹勢も強いです。
アレキサンドラ 1.Oct.08

ハーマイオニーにも蕾がつき始めました。が、まだ小さいです。ハーマイオニーは芽だしも遅いし、お花も遅めかな?
でも、なぜだか一番気になるバラです。きっと思うようにならないバラだからですね(笑)
秋はどんな色でどんな形で(夏は超薄着だから)咲いてくれるのかな?

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふぁりーぬさんこんばんは♪

ダーシーもう咲きそうですね(o^∀^o)
夏は薄着( ̄m ̄〃)ププ  たしかに!!

パットは22個も蕾あるんですか~~
すごーーーい!!

我が家は施肥が足りなかったみたいで
どのバラも蕾の数少ないです。。。反省^^;

ハーマイオニーが咲くころはも少し気温も下がって
きっと綺麗で厚着の美人さんが見れますよ♪
我が家も蕾上がってますが
厚着になる前に咲いちゃいそうです^^;
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク