きれいで。。

たくさん蕾をつけてくれたパット。
もう毎日楽しみで。色合いがなんとも言えず深くて、表現ができない。
写真にも上手く写せなかったよね
今日、最後のお花をcutしました。
今年も暖冬らしいので、もう一度お花をみせてくれるかな?
どうもありがとう
パット 16.Oct.08

パット 22.Oct.08

パット 23.Oct.08

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きれーい♪

ふぁりーぬさんこんばんは♪

すごいすごーーーーい!!
ホントに蕾いっぱいですね~
ころんころんと深いカッパーオレンジのお花が綺麗です
照り葉の濃い緑の葉っぱも美しいですね
褪色してきたオレンジとピンクの色合いが
またまた素敵(o^∀^o)
ジュードより褪色の仕方はパットの方が好みですぅ~

ハーマイオニー5個ほど咲いたんですが
ぜんぜんまきが少ないんですΣ( ̄ロ ̄|||)
後蕾も残りわずか^^;
きれいなハーマイオニーには会えないかもしれません^^;
ふぁーりーぬさんちはどうですか?

ふぁりーぬさん、おはようございます☆.。.:*・°
ごぶさたしています。

ふぁりーぬさんの所へ遊びに来ると、とっても美味しそうなお菓子にきれいな薔薇とってもいやされますね。

パットオースチンのコロンとした形といい絶妙な色合いといい素敵ですね。

↓記事にあった薔薇の型の素材はシリコンですか?最近私もお花の焼き型が欲しいなと思っていたので使っている方のお話しを聞いてみたいなと思っていたのです。

ふぁりーぬさん こんばんわ!
パット・オースチン、ホント綺麗ですね!!
こーゆー色大好きです。実は今までパットは好みじゃないバラの一つで
去年春に実際の花を見てもときめきにかけたんですが
今 ものすごーくときめいてます。そしてアレキサンドラ。
超好みなんですけど~♪新しいERですか?
もう今年はバラの注文も済んだしホッと一息だったのに
こちらにお邪魔させてもらったらまた増やしたくなりました。
危険です!!笑

こちらこそまた遊びにきますね。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク