久しぶりの…

ほとんど登場していなかった、チャイナペインティングの作品。。
学校はちゃんと行ってます(笑)
今、3年生で来年から4年生。
今年は果物を中心のカリキュラム。来年は動物、小鳥だそう。

大倉は書き方も特に決まっていなくて、作品も自由に書けます。
そこが気に入ってはいったのですが、難しい
今はクリスマスプレートを作成中。あと1回書いて焼成したら出来上がる(予定)ので、
手元に来るのは再来週。ちょっと楽しみな作品です。
先生の多大なる手助けもあって、かなり好きな作品に仕上がっています。
本当は先生の手を借りずに書けるといいのだけれど、こんなの夢のまた夢だね(笑)

このお皿はフルーツの練習をしたあとの課題。
でも、特に束縛はなくて、何を書いてもよかったのだけれど(あ、フルーツはたしか書くことが必須)
無難にレモンを(笑)
バラは2年生での課題だったので、一応集大成の意味で。
でも、集大成にはなっていないけれどね。。
もちろん、先生の魔法の手が入っています。
時間が決まっていたので、ここまでで完成としたけれど、ちょっと花びらをちらそうかと思案中。
そんな時間あるかな~??
大倉3年
無謀にもアップで(笑)
大倉3年(バラとレモン)

テーマ : 洋食器
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク