クリスマスプレート

今年のクリスマスプレートが完成
いつもレッスンの終盤はクリスマスプレートを作ります。
課題は自由で自分の描きたいものを描かせてくれるレッスンです。
4回のレッスンで作る予定だけれど、いつも1回分はオーバー(笑)
でも、先生たちもそのつもりでスケジュールを組んでくれているのだけれど。
3年生の課題は果物。だから、フルーツを使った作品に。
先生にずいぶん助けていただいたけれど、お気に入りの作品が出来ました。
先生に感謝です。。
大倉クリスマスプレート08

クリスマスプレート08

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネージュさんへ♪

ありがとうございます~
今年の作品は自分ではとっても気に入っているので、そんなふうに言っていただけてうれしいですi-228
トールペイイント、私のお友達もしていましたよ。
彼女はプロ級でテーブルにバラのお花を描いていました。
チャイナペインティングもバラが一番難しいらしく、「バラにはじまってバラに終わる」そうです。でも、どれも難しくてまだ、その境地には行き着けませんが(笑)
トールも可愛い絵柄もあったり、奥が深いですよね。ネージュさんの作品、ぜひUPしてくださいね!楽しみにしていま~す。

すごーい、とっても素敵ですね~
毎年自分の描くプレートでクリスマスの演出ができるなんて、とってもいいですねv-238
私が住んでいる所にそんなおしゃれな講座はないんですよね~
最近薔薇の絵を描きたくてトールペイントの体験に行ってきましたが、はじめから薔薇は無理!!とのことでとってもカントリーな感じのウェルカムボードとツリーを作っているところです。

ありす♪さんへ

ありがとうございます~
今年で3枚目なんですが、それなりに進歩してるみたいです(笑)
ありす♪さんはとっても器用だから、素敵なお皿を作成されるのじゃないかな~

わ、いいな、素敵~!
毎年自作のクリスマスプレートなんて良いですね~!
私も描きたくなっちゃいましたv-10
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク