今日も

昨日咲いたハーマイオニー
今日も美しくて。。
ハーマイオニー1 20.Dec.08
来年もこんなハーマイオニーに会えるとうれしいのだけれど…
鉢増しするかどうか、ちょっと悩んでいます。
といっても、10号から12号にするかどうかなんだけど(笑)
植え替えは来月だから、もうちょと考えてみよう~
右下の写真は西陽を浴びてちょっとオレンジに。。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

えりんこさんへ

そうなんですよ~この色が見たくて見たくて(笑)
でも、納得のお花はこの1輪だけ。。
来年の夏剪定の時期をいまから悩んでいたりする私です(笑)
ドピンクのハーマイオニーも見たいな~きっと美人だったのでしょう~?家のハーマイオニーはアプリが強いみたいです。12月に咲いたのに、やっぱりピンクアプリな感じなんですよね。。
また、来年がんばりましょうね~
来年もよろしくお願いします♪

alchymistさんへ

ありがとうございます。
やっとこの色に会えましたi-189
でも、納得のお花はこの1輪だけなんですけど…
alchymistさんバラ、いつもとても美しいですよ~

No title

わぁ~綺麗♪に咲いてくれていますね。形も完璧☆
我が家のハーマイオニー可愛そうに・・・・(。>0<。)
うちは放ったらかし・・反省です。

こんにちわ

わ~~ぉ!これこれ!!i-237
19日の画像もそうだけど、私たちが求めていたのはこの色ですよねi-176
やっと出会えたわ~~。
我が家でも、このように咲いてほしかったです。
最後の蕾は色が濃かったので少し期待してたんだけど、なんとドピンクでした!残念。


プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク