思いがけず

思いがけず美しく咲いたパット
今年、本当によく咲いてくれたよね。だから、秋のお花が終わった後はそんなに気にしなくて。
強風の中でもベランダにほっぽいておいてごめんね。
花びらが傷だらけになったよね。
今日、開いた姿をみたら、きれいなリバーシブルの色合いで。
こんな深い色合いは初めてみせてくれたよね。
まだ、蕾がふたつ。葉もまだまだ青々としていて、このまま年越しだよね
どうもありがとう、パット
パット23.Dec.08

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありす♪さんへ

ありがとうございます~
うちのパットは来たときは貧弱で枯れるかとおもったくらい。実際2本枝枯れしちゃったしi-183 でも、その後はたくましく育ってくれましたi-179
ほんと、来年も沢山咲いてくれるといいですね~
ありすさんの写真だとこのパットももっと美人になるのにな。。

No title

イイ感じです~~v-10
うちのパットは先日の植替えで鉢増しならぬ鉢減らし?
今まで10号鉢だったのを8号鉢にしちゃいました~。
成長が今1つだったんで。(笑)
でもホントに好きなバラ♪
来年もいっぱい咲いてくれると良いですね、お互いv-290
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク