和風

母の誕生日は25日
去年はアレンジメントを送ったっけ。
お花は喜んでくれるのだけれど、毎年お花もな~と思って、今年は季節はずれの絵柄(しかも和風)なんだけど、お皿を送りました。
もともとプレゼントするつもりもなく描いたお皿。こんなことなら、もうちょっと考えればよかった~
届くのは明日。気に入ってくれるだろうか??
桔梗
このときの課題は「余白を大切にする。季節の草花をかく」でした。
その前にピンクのバラを描いていた私は青系のお花を描こうと安直に考えた(笑)
もうちょっとラブリーな絵を考えればよかったな~
わりと大皿で30センチ近くあったかな? 朝顔は私が描いた上から気持ちよく先生がすべて手直ししてたっけ(笑)おかげで美しい朝顔にかわりました
朝顔

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク