Happy Holidays!

クリスマスもすぎて、年末、そしてお正月ですね
私のつたないブログにお越しいただいてどうもありがとうございました。
あたたかいコメントまでいただけて感謝です。
どうぞ素敵なお正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
きっと来年はバラの植え替作業からの始まりです(笑)
Brugge
この写真はベルギーのブルージュ。まだUKにいたころに行きました。
小さい町ですが、運河がありとても美しい町でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネージュ♪さん、わざわざお越しいただいて…
お忙しいでしょうに。その後いかがですか?
ブルージュ、素敵な町ですよね♪
ベルギーだとブルージュが一番いいといわれて行きました。小さな町だし、1日あればゆっくりみてまわれるし。クリスマスシーズンだともっと美しかったでしょうね~
こちらこそ、お付き合いいただいて感謝です。来年もどうぞよろしくお願いしますi-179
素敵な年末年始を♪

No title

おはようございます。
先日は心温まるコメントどうもありがとうございました。
長い間更新しないと「あれ?」って心配になるかなと思い書いたのですが、余計に心配させてしまってすみませんでした。


私もブルージュに遊びに行ったことがあるんです!!
クリスマスシーズンに訪れてきたのですが寺院の下の広場のイルミネーションがとっても綺麗だったの思い出し、とっても懐かしくなりました。

今年からのお付き合いでしたがとても楽しくお話させていただいて感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたしますね(^O^)

お互い素敵な年末年始をすごしましょうね。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク