Tarte au fromage aux pommes ~りんごのチーズタルト~

まだ紅玉があるうちに…
チーズのタルトで上は薄くスライスしてソテーしたりんごを並べています。
そのあとオーブンで再度焼きます。
ちょっと並べ方が変質的かな~(笑)
でも、お箸で並べていくと結構簡単できます
りんごのチーズたると

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

早速ご訪問、ありがとうございますi-179
昨日のレッスンはとってもためになりました(笑)
こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。

美しい!

なんて美しいのかしら!!!
流石はプロ!

本日レッスンでご一緒致しましたmamiです。
今回はすんなりブログを見つけることができました!

来月もよろしくお願い致します。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク