スポンサーサイト


sdとddのヘレボ

なんだか2月から結構お迎えしているヘレボ。
泥沼にはまりつつあるのかな~
今回お迎えしたヘレボさんです。

sd Cream sp(セミダブルクリームスポット)
SD Cream sp 09
ネクタリのところにちょっぴり黄色が入ります。
ほぼ完全な丸弁カップ咲きで超お気に入り
花首は長めで俯いているけれど、丸弁なので本当にかわいい(バカ?)
しべも白く、今回お迎えしたなかでは一番のお気に入りかも。


dd Deep Pink
dd deep pink09
超ゴージャスさん。小輪の迫力美人さん。
パープルのようでもあり、大人~な感じ
ヘレボは毎年色が変わるらしい(特にお迎えしての翌年)ので、来年どんなお顔になっているか楽しみ。
いや、不安に思うべきなのか…

テーマ : ☆クリスマスローズ☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

えりんこさんへ

おはようございます♪
よかった~そちらにもいましたか親バカさん(笑)
丸弁てかわいいけど、なかなか出会えなくないですか?私は今回が初のご対面になりました(笑)
ヘレボってこれしかない!って思うとどうしても購入意欲がとまりません。本当は実物みたいけど、早い者勝ちみたいなかんじで、行ったときはもうかわいいのなんて会えないし…
ホント、シーズン終わってバラモードに突入したいものですi-229

こんにちわ!

ぬふふ、はっきりと申し上げましょう!
はまっています(≧∇≦)ノ彡☆
実は私も、ネットでポチポチやっていて、かなりはまっています。
早くヘレボのシーズンが終わってほしいものです(^^;
丸弁は私も大好きですi-176
かわいいもん!親バカはここにもいますよ!!
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
