もうすぐ開花

ムンステッドウッドがもうすぐ開花です。
明日くらいかな~
もう蕾のときからとってもフルーティーな香りが漂っています。
なかなか赤い色がきれいに撮れないです
朱赤というよりブルーがかった赤に近い…かな?
今日は曇りなのでそんなふうに見えたのかも。
明日はどんな表情をみせてくれるのかな~
ムンステッドウッド17Apr.09

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

優さんへ

こんにちは
この薔薇、本当にいい色です。
赤ですが、ブルーが強いかんじなので、好みです。
でも、写真で色の再現は不可能です(涙)
翌日開花しましたが、次の開花はヤングリシダスになりそうです♪

ネージュ♪さんへ

こんにちは
ネージュ♪さんはとっても早起きなのですね!
尊敬です~
こちらもかなり暖かく(たまに暑く?)なりました。
もうしばらくするとそちらに引越したくなるだろうな~(笑)
この薔薇、とっても強香です。
オールドローズの香りのあとすぐフルーツ香になります。
ネージュ♪さんの薔薇も楽しみですね!!

素敵な色~♪

 ふぁりーぬさん、こんにちは♪
ムンステッドウッド、いい色ですね。
蕾の時点でいい香りだなんていいバラだわあ。
開花が待ち遠しいですね。

No title

おはようございます☆
蕾の時から香りがするなんてなんて良いバラなんでしょう。
思わず画面に近寄りたくなっちゃいました。
開花楽しみですね♪
私も早くお庭で薔薇の香りを楽しみたいな(^-^)
もうそちらは暖かいのでしょうね~、天気予報で気温をみているとこちらの夏のようです。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク