

蕾 ~Jubilee Celebration~

ジュビリーの蕾
きっと開花は一番最後かな?
シュートは11本あるけれど、細いのも多いから花数は去年より減りそう。
去年は春からベイサルが2本出ていたもんね。
うどん粉がちょぴり。
でも、広がるほどじゃなくて、葉の1枚2枚に5㎜くらいの大きさでうどん粉が。
う~ん、なんてマニアックな見つけ方(笑)
ジュビリー24.Apr.09

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
