アレキサンドラ

今年のアレキサンドラはコガネの幼虫のせいで花数はイマイチ。
すべてのシュートが一枝に一輪。
シュートは7本、でもブラインドが2本。
だから、お花は5輪だけ
でも、1輪1厘がすごく大きくて(大きすぎ?)ゴージャスさん。
咲き進むと春は外側の花びらがずいぶん下に下がっちゃう。これは好みじゃない。
色は咲き始めのときのちょっとこっくりした感じの色が一番好き。
アレキサンドラは秋花が最高に良いと私は思うな~
Princess Alexandra of Kent 13.May.09
咲き進むと少しブルーが入ったようなライラックピンクに
花もちは良いほうだと思います(ERにしては
この日は暑くてあっという間にこの姿に。。 涼しいとゆっくりと開いてゆきます
Princess Alexandra of Kent13.May.09
花径10センチ 花数5

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

優さんへ♪

こんばんは~
そう、アレキサンドラかわいいですよ(誘惑しちゃおうっと…笑)
秋はもっとカップが深くて崩れないんです。
色は蕾のときの色のようなサーモンピンクのような深い色なんです~
私はこの秋には白とソフトピンクのバラが欲しいリストに入ってま~すi-179

メロメロです~♪

 ふぁりーぬさん、こんばんわ♪
アレキサンドラ オブ ケント、
可愛いですね~。
ふぁりーぬさんの画像を見せていただいて、
早速欲しいリストにUPしちゃいました。
どうしましょう~。
これより可愛い秋のお花って・・・
想像しただけで欲しい病が大騒ぎしてます。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク