お礼肥

一番花がそろそろ終わりに近づいてます。
まだ、ジュビリーは蕾のほうが多いけれど、すべての鉢へお礼肥を。
19.may.09
お花はオレンジがパット、その隣がヤングリシダス、上がジュビリー、
白っぽくみえるバラがハーマイオニー、そして奥にアレキサンドラ。

ハダニがそろそろではじめてます

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

優さんへ♪

そんなふうに言っていただけてうれしいです~i-184
バラ、ドドンと増やしてください(笑)
少しずつのほうが、楽しいかも。私も年に2鉢くらいずつ増やしてました。でも、そろそろ狭いベランダが限界です(涙)
お迎え予定のバラは…
シャリファとクレアオースチンです。これで我が家のグラデーションは完璧?なんて密かに思ってます(笑)
といいつつ、来年もきっと欲しいバラが出てきちゃうんだろうな~

No title

 ふぁりーぬさん、こんばんわ♪
どの花も本当に美しくて目の毒です。
ふぁりーぬさんの画像で、
欲しいバラリストの数が
ドドンと増えましたよ~。
一度には無理だから少しずつ・・・
頑張ります。

 秋にお迎えの白とソフトピンク・・・
誰なんでしょう?
気になります~。
このv-418にそっと
ささやいてくださいv-290
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク