思いがけずクレア…

ちょっと(かなり?)うれしくて、舞い上がってます(笑)
昨日、思いがけず素敵な頂き物をしました。
それは、クレアオースチン
我が家にお越しくださったときに、お土産にご自宅のクレアの一番花をわざわざお持ちくださったのです。
もう、大感激で… あ、レディオブメギンチも一緒に頂きました。色合いとっても合うんですね。
今年の秋にお迎えしようと思っていたクレア、実物を見たかったのは事実。。
でも、こんな思いがけず我が家で咲いてくれるなんて、幸せです。
他にとっても美味しいもお菓子頂きました。でも、クレアが一番うれしかったです(笑)
そして、なによりお越しくださったこと、お会いできたことに感謝です。
今朝、早朝
クレア23.May.09
少し開いて お隣に今朝のジュビリーを一緒に
クレア1 23.May.09
気温が高くて10時ごろには完全開花
お隣のジュビリーはなんだかそぐわない気がしてはずしました(笑)
クレア2 23.May.09
残念なことは、途中開花を見落としてしまったこと
でも、本当に素敵なバラでお迎え決定です~

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク