スポンサーサイト


二番花 ~Munstead Wood~

一番花も早かったので、二番花も早いです(笑)
でも、もう薄着になっちゃって、クオリティは低いです
花付きはよくて、副蕾もちゃんとついています。
副蕾つくより、花びら多く咲いて欲しいのにな~
でも、去年のダーシーバッセルよりは厚着ちゃん。
Munstead Wood 14.June.09
本当の色はもう少しピンクがのったような色。↓の写真の色です。
花元にある黄色はそのままの色。
この日の夜には完全開花。翌日にはピンクが強く出はじめて…
もう別人のよう(笑)


この写真は一番花のとき。
一番忠実に色が出せたような…
秋にもこのゴージャスさんに会いたいものです。
Munstead Wood First 14.June.09

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Potさんへ♪

おはようございます♪
そう、別人のようなんです。
とても開いたお顔はお写真に残せませんでした(笑)
香りはそのままなのですけどね。
でも、花色は大好きなんです。

ほんと、二番花になるとあっという間ですよね。私も開きかけはほとんどみることはないです(笑)
ダーシー、とってもよく咲く良いお花ですよね♪
花付きも本当にいいですもんね~
我が家では秋花も薄着のままだったのが、残念でしたけど(汗)

No title

ふぁりーぬさんこんにちは^^

ムーンステッドウッド1番花と2番花ではほんと別人のようですね~
でも2番花の可愛らしい赤も好きですわ~^^
肌寒くても2番花はほんと開くの早いですよね~
咲きかけの花が見れずいつの間にか全開してます^^;

我が家はダーシーバッセルの2番花が咲いてました♪
でも気づいたときは全開でしたが。。。

優さんへ♪

おはようございます。
色は本当に美しいですi-189
でも花もちは良くないようです。
シャローカップのせいか、開くの早くて(笑)
今年にはお値段もっとお安くなるかと思っていたら、まだちょっとお高めですよね。
でも、お気に入りERを3苗お迎えする優さんなら大丈夫♪
この横顔写真の翌日にはしべ全開のあられもない姿でした。
秋花もみてご検討下さい~

美しい・・・

 ふぁりーぬさん、こんばんわ。
ため息が出ますね~。
美しいわ~。
今年の冬にお迎えしたいけれど、
まだ高嶺の花かな・・・
と思ったりもしています。
どこまで我慢できるか・・・
自分との戦いです。
ん~~~でもやっぱり美しいv-238
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
