表情を変える。。

ジュードくん二番花
まだ蕾もあるけれど、いろいろな顔を見せてくれるジュード

春よりアプリがでて、イエローアプリコット色
このお花はカップがこれ以上開かずにはらはらと… 大好きな形と色♪
Jude 08July09

こちらはきれいに開花
どちらも同じジュードなのに、ちょっと別人(笑)
Jude 09July09

きれいに咲いてくれているジュードだけれど、この株とは今年いっぱいでさよなら
実はガンシュが再発しています。まだ小さいし見つけるたびにとってはいるけれど、
見えないところはどうだろう??
心が痛むけれど、毎年ガンシュを見るものつらいので、新しいジュードを冬にお迎えすることにしました。
ごめんね。。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やまさんへ♪

お越しいただいてありがとうございます♪
バラ、そんなに難しくないと思います。意外に丈夫です。
ぜひ一鉢いかがですか~i-179

No title

こんにちわ★
アプリコットな色がとってもキレイですね^^
バラって好きだけど、なかなか難しそうで(´・ω・`)
でも、バラがいっぱいのお家とかとてもステキですね!
あこがれです(・∀・)!
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク