今日も・・・

昨日開花したサマーソング。別の蕾が咲きました。
こちらは少しうつむき加減で。花びらが透けてきれいです。実際の色はこの色に近いかな?
サマーソング4.28 1


これはまた別の蕾が開花
形は一番花より好きです。一番花と比べると若干小ぶりです。副蕾が3つあるので仕方ないかな?
サマーソング 4.28 2


サマーソング全景です。本当は副蕾が咲きそろって撮りたかったのですが、とりあえず。。
サマーソング4.28 全景

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Potさん
こんにちは~
サマーソング、やっぱり育ててよかったと実感してます。横に広がらないことも狭いベランダにぴったりでした(笑)家のバラの中で一番葉のグリーンが濃いようです。

こんばんは~♪
サマーソング美しいですね~うっとり!
葉っぱがつやつやとしていてこれまたうっとりです。
枝はすらっとスレンダーなのにお花はグラマラス。
うつむいてしまうのも納得です(*≧m≦*)
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク