スポンサーサイト


Tea Clipper開花

GW中不在にして帰ってくると、かなりのバラが散っていました(涙)
ティークリッパーも全部で6個蕾があったのですが、4輪はもう満開を過ぎて退色していたので、昨日ばっさり。。わかっていたこととはいえ残念でした。
これは今朝の画像です。
ティークリッパー5・7朝


今日は気温が高いので、昼にはもう開ききっていました。
思っていたよりエレガントな感じのお花でした。
ティークリッパー5・7昼


花径 10cm
シュートも株元からでてきているので、心配していたよりしっかりした株になってくれました。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
