スポンサーサイト


クレマチスお迎え

今年とうとう手を出し始めたクレマチス。。
一昨日あたらしくやってきました。
プリンセスダイアナ、ヴァー
左からプリンセスダイアナ、バーシカラー、アラベラです。
バーシカラーは限定10苗のみ販売だったので、抽選で外れると思っていたら、やってきた。
枯らさないようにしなくっちゃ。。
あともう1苗お迎え待ちで、我が家のクレマは合計6苗となりました。
クレマはこれでおしまい。もう新しくお迎えはいたしません(と固く決意)
クレマはド素人ですが、それでもかなりよい苗のように思いました。
もしも、もしも買うことがあれば、またここで購入しよう(笑)

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Chihoさんへ♪

お久しぶりです~
元気ですよ(笑)実は先月は2つ旅行が重なり、中旬からず~っと不在でした。。
このクレマ、苗本当によかったです。根っこがすごかった!クレマを買う時はこのお店お知らせしますね!ただ、年に1度しか販売しないのですけど。。
ヘレボは今年(来年?)8苗お迎えです(汗)
でも、これで本当に打ち止めです(笑)
秋バラは主人が私の代わりにお家に避難させてくれてました。ちょっと感動しましたi-189
近々会いたいですね~♪

お久しぶりです

お元気でしたか???
ここの更新があまり無かったので心配していました。
クレマ6苗ですか?立派な苗の様ですね。来春が楽しみですね~!
私もヘレボ4苗。。。(笑)
どんどん増えそうなのを抑えるのに必死!!(汗)
我が家の秋バラ、先日の台風でボロボロ。ほんの少ししかまともに咲きませんでしたよ。。。残念です。
でも秋バラは花もちが良いし、香りも濃厚ですね!
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
