来年のベランダは…

あまりにも大きくなってしまうハーマイオニーをつるバラで育てようと決めた私。
そしたら、やっぱりフェンスよね~と思案しはじめたのが5月、そして今月8日に納品。
とってもリーズナブル価格で、しかも素敵なものを作ってくださる会社(お店?)です。
デザインも相談にのってくれて、素敵な提案をしていただき、何度かデザインやサイズのやり取りがありました。
思っていたよりずっと素敵なものができました
フェンスは2枚お願いしました。
これは小さいほうのフェンス。どちらもスタンドタイプで自立できます。
IMG_71931.jpg

大きいほうのフェンスはこんな感じ。高さは170センチくらいだったかな?
来春はここにハーマイオニーとクレマチスのアラベラが咲く予定(脳内ではすでに妄想…笑)
IMG_71941.jpg

低いフェンスはこんな風に置きました。さすがにこの場所に高いフェンスを置く勇気はなく…
でも、実は避難梯子はお隣にあるので、どちらかというとここを破って避難するのは我が家なんだけど
IMG_71971.jpg
このフェンスにはクレマチスを… 
スカーレットとヴィオルナそして、バーシカラーに咲いてもらう予定
来年は葉っぱだけかも…ですが

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク