Gentle Hermione開花

GW中水切れをおこして結構悲惨なことになっていたハーマイオニー。
ほとんどのお花が開花して副蕾も開花していたのがほとんどでした。
一番花が見られなかったのが残念。
昨日お水をあげて、もう復活してくれましたが、猛反省です。去年より気温が高かったのが敗因かな~
ハーマイオニー5・7

ハーマイオニー5.7 アップ 


花径 8cm 蕾数 32個
ベイサルシュート3本展開中

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Potさ~ん。ありがとうございます~でも、私が持っているデジカメじゃあ皆さんみたいに美しく撮れなくて。。かといって一眼レフを買う勇気もなく(笑)
何枚も撮って自分の中でこれだ!っておもう写真をこっそりアップさせてるんですよ(笑)
ハーマイオニーはかなりなシャローカップです。とっても整った形をしているのは間違いないです。
Potさんのお家にもあるんでしたよね?

復活してよかったーーーー
こんな素敵なお花をつけるんですねハーマイオニーは!
柔らかな色合いがとても美しいですぅぅ~~
ふぁりーぬさんのお写真とっても綺麗で
バラの美しさがそのまま出てますね~~
いつもうっとりしてしまいます。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク