Sharifa Asma 今年お迎えのバラ

シャリファアスマ
淡いピンクのディープカップのバラが欲しくて…
ジェントルハーマイオニーが我が家ではどうしても淡いアプリコットか白に近い色でしか咲かなくて、シャリファお迎えを決意。
それでも、ハーマイオニーはなぜかとても大好きなバラ。
根も枝も今回お迎えしたなかではダントツのよさ。
っていうか、ごつい?(笑)
IMG_71991.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おはようございます♪(本当はこんにちはですが…笑)
ネージュさん早起き~尊敬しちゃいます
ジュビリーはおススメです。
特にお庭の広~いネージュさん家ならとっても映えると思います。
ジュビリーは外でこそ美しいバラだと思うので。
室内に入れちゃうと、花びらの輝きがなくなっちゃうんです。
だから、ぜひぜひお庭で大きく育ててください♪
鉢でも花付きは抜群なので、お庭だと…あ~私がわくわくしちゃいます(笑)
クレア、咲いたらアップしますので、また遊びに来てくださいね♪
ネージュさんのところはもう雪ですよね?
どうぞお風邪ひかれませんよう、ネージュさんも素敵な新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-179

No title

おはようございます♪
シャリファお迎えされたのですね^^
立派な苗だから来年の開花が楽しみですねv-254
クレアオースチン、最近気になっているバラさんです、ふぁりーぬさんのところで咲くお花で楽しませてもらいますね^^

私が来年お迎えしたいな~と思っているERはジュビリーです。
見せていただく写真がいつも美人さんで惹かれてしまったのよね☆.。.:*・°

今年も残すところあとわずかですね、どうぞ風邪などひかせませんように新年をお迎えくださいね^^

Chihoさんへ♪

植えてみたら、どの苗もまずまずでした。あのお店、よいかも…です。
春はぜひぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしていますから♪
Chihoさん家はスペースがあるので、ぜひお迎えしてください!
薬剤散布は込み合っていたら病気が移ったりするかもしれませんが、↑にも書いたようにスペースがあるから、平気では…?
水遣りは…仕方ないですが(笑)
クリスマスローズはどのくらい増やされました?
私は、来年2月に8苗増える予定です(笑)

No title

早速お披露目ありがとうございます!シャリファが特に立派ですね!
春が楽しみですね。素敵なフェンスも新調されたし、なんか私までふぁりーぬさんの春のベランダを妄想(?)してワクワクしてしまいます~(笑)
7苗キャンセルした私も諦めきれず、1つ2つなら増やしても良いかな~とまた大苗物色し始めています(爆)
水やり、薬剤散布などの時間が取れず悲惨になりそうなのに諦めが悪い私です(笑)
どうしようかな・・・・
ふぁりーぬさんも良いクリスマスを!
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク