クリスマスプレート

ちょっと遅いけれど、今年のクリスマスプレート
IMG_71511.jpg
今年の課題は鳥と小動物でした。
クリスマスプレートにはフクロウを描こうって最初から決めてました。
幸運を運んでくれる鳥だし(笑)
来年はいよいよ5年生です。はじめてみるとあっという間でした。
少しは上達した…かな?
こんなにもチャイナペインティングに夢中になるとは思ってもみなかった。
まだまだ筆使いがぜんぜんですが、少しずつ上手くなっていけたらいいな。
下の枯葉は周りをすこしぼかしています(先生がね)そうすると、中央部が浮かんでくるので、遠近感がとれるのでよいそう。
なんでもちゃんと描けばいいってものではないのですね。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク