剪定終了♪

今日は関東地方は雪が降るそう。
どんより曇っていて寒いです
我が家で最後まで残っていたアレキサンドラ。
29日に剪定してしまいました。
やっぱり2月まで剪定を持ち越すなんてこと、せっかちな私には無理でした(笑)
IMG_73611.jpg
今年は少しだけ弱剪定(どこが??って言われちゃうかな~
これで我が家のバラの剪定はすべておしまい。
芽だしの早かったクレアはもう葉が展開してきています。
今日と明日の寒さで凍えないといいな~
関東地方でも雪が積もるらしいけれど、雪道には気をつけてくださいね♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク