クレマチス成長中

お迎えしたクレマチスたち、現在成長中
肥料も開始して、液肥もそろそろなのかな~
今年、お花って咲くのだろうか??
それとも来年なのかな~
ヴァーシカラーヴィオルナ
左 ヴァーシカラー 右 ヴィオルナ(実生)

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

えくうすさん♪

クレマは育て始めたばかりで???のオンパレードです。
肥料はバイオゴールドバラ用でいいんですね。ありがとうございま~す♪
クレマも大切なものはバイオゴールドバラ用がいいらしいです。
えくうすさんのお花たちはみ~んな美人さんで、ため息ものです。
実はずいぶん前に過去の記事もぜんぶチェック済みです(笑)

クレマさん♪

我が家もクレマさんの新芽がニョキニョキ出てきました。
ちょっと目を離すとあっという間にこんがらかるんですよね(笑)
去年一年生苗でお迎えした苗も、育成次第では立派に開花しますよ♪薔薇以上に肥料食いだと思います。我が家ではバイオゴールド薔薇用とプロミックが定番です。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク