蕾たち

今年は雨ばかりで気温が低いかとおもえば、突然夏日になったり。。
秋バラのように色がのってくれるかな~(笑)

こんなお天気だけれど、蕾は順調にあがってきてくれています。
YoungAlexandraHermione.jpg
左上 Young Lycidas
右上 Princess Alexandra of Kent(長い名前だな~)
下   Gentle Hermione お隣はクレマチスのプリンセスダイアナ

アレキサンドラは今年3年目。株に力がついたのか、シュートの1本に蕾が3つ。
たいてい一枝一輪だったので、うれしい発見
ヤングリシダスも同じく2つの副蕾をつけてくれた枝が…
ハーマイオニーは今年4年目。つるバラあつかいにしたけれど、
ベランダの一番奥に鉢を置いたので、この季節は株元に光があたらない
来年はもう少しお日様の当たる場所に移動しなくちゃ。

IMG_80441.jpg
そして、Sharifa Asmaはこの状態で足踏み(笑)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク