KAMAKURA

先週、鎌倉に行ってきました。
平日なのに、信じられないくらいの人
アジサイが見ごろだったからかな~ それとも、鎌倉は慢性的に人が多いのだろうか??
IMG_90341.jpg
江ノ電の極楽寺から長谷駅までがちょうどアジサイをみるルートらしいです。
すっごいたくさんの人が列になって歩いているから、ぜったい迷子にならない(笑)

IMG_90441.jpg
お約束の江ノ電撮影スポット。ちなみに撮影は私ではありません。
一緒に行った方が苦労して江ノ電まってました
ここには江ノ電の方がいて、電車が近づいてくると「みなさん、危ないので線路から離れてください!!」と電車が来るたびに叫んでいました。
ごくろうさまです。。

IMG_90761.jpg
そして、長谷寺のアジサイ
たしかに、わざわざ行く価値ありだけど、人も限りなく多い
このアジサイ群のなかに、見えない人の群れがたくさんいます。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク