Cake de banane 試作…

バナナの焼き菓子 …の試作
さっと作れるお菓子にしたかったので、材料はとってもシンプルにバターとお砂糖と粉、そしてバナナ。
ラム酒を少し。
ちょっとこっくりした感じをだしたかったので、お砂糖はカソナードと三温糖を使いました。
お味見したら、粉はアーモンドプードルもあわせたほうがいいみたい。
また、配合考えなくっちゃ(笑)

IMG_03831.jpg
パットが小さく咲いていたので、一緒に置いてみました。
バナナのイメージとパットってなんか合うような気がしたけれど、私だけかな~(笑)


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク