アランの開花

生長が一番遅く(輸入苗だったし、すぐに植え替えしちゃったし。。)心配していたアランですが、開花してくれました。
アラン1 5.14

ちょっと咲き進んで。。中に何か大切なものを抱えているようです。

アラン2 5.14

中が見えてきました。

アラン3 5.14

花芯はまだですが、咲き進むとボタンアイが見えます。
アラン アップ 5.14

エマとアラン。花がら切りしたもので捨てるのも忍びないので花瓶に。
アランが入ってちょっとしまりがでたような。。
エマとアラン 5.14


アランティッチマーシュ 花径 8cm 蕾 20個

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちらこそです。
アランの香りはそんなに強くないのですがオールドローズの香りです。なんとなく気品がある感じかな~?
我が家の一番花はアランが一番最後で、もうほとんど残っていませんv-390今は二番花にむけて新しい芽が出てきてます。

はじめまして(^-^)

先日はコメントありがとうございました(^-^)
アラン・ティッチマーシュとっても綺麗ですね☆
コロンとしたような形大好きなんです☆
花瓶に挿したバラたちもとっても綺麗ですね。
うっとり~~~
沢山のバラが咲いているんだろうなぁ

アランさんはどんな香りですか?
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク