液肥開始

今年は1月2月と寒くてバラの芽だしが遅めでした。
液肥っていつ頃からかな~とみてみると、去年はもう始めていたんですね。
芽だしもはじまってきたので、バラ、クレマチスともに液肥を開始しました。

バラじゃないけれど…
今年お迎えしたアプリコットダブルのもう4番花くらい
IMG_16371.jpg
この色合いってバラみたいだな~って
咲き進んでもガク色はあまり出ないでシックなアプリ色にかわるので、今年は一番のお気に入りかな~
園芸店で買うの迷ったけれど、お迎えして本当によかったです♪
あとは来年変身しないことを祈るだけです(笑)


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク