赤いバラ

我が家の狭いベランダでもすべてのバラが咲き出しました。
というか、散り始めたバラもちらほら(笑)
咲いた順番に… なんて思っていたけれど、好きなバラの順になりそう。。

Munstead Wood
IMG_27781.jpg
去年はうどん粉王(女王?)であまり満足なお顔で咲いてもらなかったバラ。
大好きなのに、なかなか上手に咲かせられない。。
今年はうどん粉もほとんどでなくて、他のバラと同じく元気。
でも、まだまだ花びらのボリュームは足りないよねぇ。。

IMG_27891.jpg
Munstead Woodの赤色、家のカメラではなかなか出ない色です。
実物とはやっぱり違うのだけど、思いがけず自分なりにはうまく撮れたような(笑)
もちろん、自己満足。。

花数11(植え替えでステムを1本折りました…だから、私的には満足…かな?)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク