名前通りの…Pêche Bonbons

紹介されて以来ずっと気になっていたPêche Bonbons
去年やっぱり我慢できずにお迎えして初開花
やっぱり名前通り桃のキャンディーでした
IMG_25881.jpg

花付きも花持ちもよくて、確かに散るまでカップは崩れない
崩れなさすぎ??(笑)
IMG_28301.jpg

ピンクがあまり入らなかったお花
ジュードかと思っちゃった
IMG_26191.jpg
花数11
冬にやって来た大苗はかなりよい苗だったけれど、太いステムにしか蕾はつかず、あとの少し細め(とっても鉛筆の太さに少し負けるくらい)のステムからは芽は出たものの蘖になってしまいました
太いステムにしかお花はつかないのかも。。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク