

2年生最初の作品

大倉プチローズ

イギリスで始めたチャイナペインティング。楽しい!って思っていたら帰国で。。日本に帰ってからも続けたくて、学校を探しました。
イギリスで習っていたものとは様式が違いますが、自分でこんな絵が描けたら幸せだな~と思える学校をみつけました。今年から2年生です。3月からずっと作成していたプチローズのカップとお皿。まだまだ下手なので、ほとんど先生が書いてくれたようなものですが、無事出来上がって、お世話になっている母に母の日で送りました。喜んでくれてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますv-435自分で全部描けたら本当にいいのですが、道は遠く険しそうです(笑)
でも、とても楽しいですよ~

チャイナペインティングっていうんですね。
とってもステキですね。
こんな絵が描けたら楽しいだろうなぁ

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
