最初から

5年間通った大倉
去年12月に一応(?)卒業式があって、引き続き2月から研究科に通っています
今まで夢中で描いてきたけれど、描きたいものを描くことに必死で実は満足のゆくものが描けてなかったこと…
もう一度最初にもどって一から教えていただきたいと先生にお願いして、葉っぱからはじめました(笑)
今だからこそ描ける葉っぱもあって。。
やっと少しずつ先生のおっしゃることが理解できるようになって。。
でも、手はなかなかそれに反応してくれないけれど(笑)

そして、やっとちょっと小品を描いてみれば?と言われて
小皿に完成形
IMG_32001.jpg

クロッカスです
IMG_32011.jpg
やっぱり仕上げは先生の魔法の手…
でも、今までの作品よりずっと「私が描いた!」って言える作品

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク