昨日剪定を

まだ日中は暑いけれど、朝晩はずいぶん過ごしやすくなんて、秋もそろそろかな~
ということで、昨日剪定すませました。
1番花のあとお休み中だったステムには最近やる気を出して芽だしし始めたものやそこに蕾をつけるものもあったり。
そういうステムはそのままで。
そんななか、ハーマイオニーだけはまだお休み中(笑)
でも、芽がぷっくりしてきているので、そのうちお目覚めしてくれそう。
ハーマイオニーは初冬くらいに咲いた方がずっときれいなので、まだまだお休みしてくれててもいいような(笑)
IMG_22441.jpg
今年春のハーマイオニー 今秋はどんな色で咲いてくれるかな~

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク