Merry Christmas

久しぶりの更新で…
今年で通い始めて6年になる大倉のチャイナペインティングスクール
少しずつは上達して…(たぶんね)、でもまだまだ自分で描いたとは言えないのが現状(苦笑)
今年のクリスマスプレートは人物を描いてみようと題材を天使にしました。
でもね、本当にこれは先生が描いて下さったと言っても過言ではないのです。。
IMG_36151.jpg

ほぼ先生が描いて下さったようなものなのですが、大好きなプレートなので、もう一枚(笑)
IMG_36171.jpg
肌の色で使ったのは、90ピンク+13黄を1:1と2:1のもの、そしてピンク+13黄1:1の3色をベースに金茶、黒、ディープブラウン、ブラウンを混ぜて作って。。
いつか自分一人でこの子たちを描きたいと思っています。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

chihoさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
バラのご報告、遅くなってすみませんでした。
写真は撮っていたのですが、こんなにおそくなっちゃって。。
クレアは樹形の美しさにびっくりで、写真もわすれて、植え付けちゃったので(笑)

天使さん、私がちゃんと自分で描いたならよかったのですが、本当に先生がほとんどなので、それが一番残念です。でも、自分だけで描くと、絶対にブログに載せたりできないですが(笑)
クリスマスは地味~にすごしていました。chihoさんと同じようなクリスマスです。
自分的にはイベントに合わせて何かをするのはあまり好きじゃなく(単に面倒?)、何でもない日にちょっと手のこんだことをするのが好きなんです。
あまのじゃくですね(笑)
実はバレンタインチョコも誰にもあげたことないんですよ~
で、何でもない日にチョコ作ったりするのが好きです。

もうヘレボに蕾み確認ですか??
はや~い!! 美人さんが咲いてくれるといいですね。
またお写真見せて下さいね~♪

No title

先日はありがとうございました♪
バラの掲載ありがとうございます~嬉しいです!

クリスマスにぴったりの天使たち、かわいいですね~
肌の感じがすばらしく、思わず触りたくなってしまうくらいです!

ふぁりーぬさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は寝正月ならぬ寝クリスマス(爆)

我が家のヘレボに蕾がポツポツ確認できるようになり、
特にブラック交配のが姿小さめで赤みの無い黒?い色の蕾でワクワクしています~
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク