28.Dec.2011

今年はこれがきっと最後のブログ。。
いろいろなことが、本当にいろいろなことがあった一年でしたが、私のつたないブログにご訪問頂いてありがとうございました。
来年もたいして代わり映えしないブログだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって来年が素敵な一年になりますように
122-2221_IMG.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Napoliさんへ♪

あけましておめでとうございます!

アレンジ、実は私の作品ではないんです(汗)
イギリスにいた時、Paula Plyke(スペルは自信ないです)のレッスンに行った時にあったアレンジです。
似たようなアレンジをレッスンで作りましたが、やっぱりこちらのアレンジのほうが素敵でした(笑)
そう、茎いいですよね♪ 私もこの色合い好きです。

バラ苗、立派でしょう~ って私が育てたものじゃないですが(笑)
そう、春は大丈夫なんですよね。問題は秋です。。
しかも、こんな立派な枝のバラを8号角鉢のロゼアポットに入れちゃったので、秋のことを思うとバラに申し訳なくて。。
お花咲いたらアップしますね♪
Napoliさんのジャネットも素敵ですよね~ 実はあの写真をみて、Chihoさんにあまり剪定せずに送って下さい!ってお願いしちゃったんです(^^)

天使プレートは本当に私の作品じゃないんですよ~っ!
一応私が描いた部分もあるのですが、もう先生の手直しがすごくて(というより、先生がほとんど直して描いてくれています)
だからね、これは私の作品じゃないんです。でも、先生だけならもっと素敵になったはずなんですけどね(笑)
ただ、この絵はとても気に入っているので、いつか自分だけの力で描けるようになりたいな~と密かに思っています。

Napoliさんには本当にいろいろ素敵なメッセージ頂いて、仲良くしていただいて感謝感謝です。ありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ふぁりーぬさん、あけましておめでとうございます!

素敵なアレンジですね。
お花がとっても素敵だし、私は茎の色のラインが好きです~。^^

バラ苗、立派なのが届いたんですね!
枝振りを見ただけで春が期待大じゃないですか~
ロードリーってもっと小さいのだと思っていたら、何とビックリです。
お花が咲いたら是非アップしてくださいね~
楽しみにしています。

それから!!
なんて、なんて、なんて素敵な天使のプレート!!!(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜
ふぁりーぬさん、プロ級の腕前ですね~
天使が可愛いけどちょっと大人びた表情で、おすましさんでとっても可愛いです~。
こんなに素敵な絵が描けるなんて、わ~、本当にすごいわ!!

今年もバラのこと、お菓子のこと、絵付けのこと、
沢山教えてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク