

ヘレボ開花

昨日ぐっと気温が高くなって、やっとヘレボが開花(ほんの一部だけれど…)

2日前、やっとここまで開いてきたアプリコットダブル
IMG_37991.jpg

昨日にはぱっか~んと(笑)
そして、今日はこんなお姿で
IMG_38421.jpg
色がどうなるか心配だったけれど、去年と変わらないお色で咲いてくれました。
今年は花茎1本だけ… 来年はもう少し花茎が増えてくれるといいな~

前に登場したゴールドさん
シベが開いてこんな感じに
IMG_37601.jpg
もう少し深いカップになるかと思ったら、やっぱりそれなりに開花(笑)
でも、去年よりはずっときれいに咲いています
IMG_37641.jpg

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
