スポンサーサイト


丸くて…

我が家に来てもうすぐ2年
大好きな横顔
IMG_40711.jpg
去年はすっきり横向きだったのに今年は花首がのびた??

まだ、開花一歩手前
IMG_40721.jpg
ブラックダブルとしてやってきたけど、これは絶対にパープル(笑)
でも、裏弁は少し青みがあって、とってもいい色。このヘレボをみると葡萄色だな~って思う

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Chihoさんへ♪

お褒め頂いてありがとうございます♪
アプリは去年よりはピンクが強くて、ピンクで咲いちゃうかな~?と心配していたけれど、一応(?)アプリになってくれました。
ブラックは、そろそろ咲き始めています。今年は花茎3本でちょっとだけ豪華?
今日アップできるかな~
ま、去年とかわらないので、同じ写真になっちゃいますが(笑)
ashは今年は(も)来ないです。
来年もどうなることやら?? 気長に待ちます(^^)
あ、sd咲き始めました? 気に入ってもらえるとうれしいです♪
写真楽しみにしていま~す。あ、できたらPCに送ってもらえるとうれしいです。
そちらのほうが見やすい(笑)ので。。

No title

ほんと葡萄みたい。美味しそう!(笑)
ふぁりーぬさんのヘレボさんどれも今年も綺麗ですね。。
アプリのお色、本当に綺麗!
今年のブラックはどんな感じですか??
ashからはまだですか??
届いたら是非見せて下さいね!楽しみだわ。。
sdホワイト咲き始めました!
ころっとしてかわいいです。携帯に写真送りますね。
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
