去年はお休みで

去年は花休みしていたヘレボたち
まだ、開いていないけれど、開花、楽しみにしていました
ちょっとフライング…
IMG_40691.jpg

母のところに昨日お嫁入りしたヘレボさん
IMG_39721.jpg
写真を送ったら、欲しい!というのでお嫁入り

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Napoliさんへ♪

Napoliさんはこの色合いがお好きなんですね~
開花したときのお顔はお好みでしょうか??

ふふっ、クレマチスもうすぐですもんね~
家も芽がにょきにょきしてきました。
あと1ヶ月、2ヶ月?もしたらクレマチスとバラの季節ですものね~

写真上手のNapoliさんにお褒め頂くなんて光栄です♡
クリスマスローズは本当に色々な形や姿があるので、そこが魅力です。
実物をみて、Napoliさんのお庭に似合うヘレボさんをぜひ見つけて下さいね~
年々お値段がお財布に優しくなっているので、八ヶ岳のお引っ越しまでに探してみて下さい♪
きっと、その頃は超お買い得お値段でたくさんのヘレボをお迎えできますよ♪
ああ、すご~く誘惑してますね…笑

No title

この1枚目のクリスマスローズの色味、最高!!

(すみません、先程、クリスマスローズのこと間違えてクレマチスって書いてしまいました。m(_ _)m)

それでもって、ふぁりーぬさんの写真の撮り方が上手で
恥ずかしそうに俯いた横顔のクリローさんって胸キュンですね。^^

私も↓のゴールド好きです。
コロンとしたお花も可愛いし、クリスマスローズにもいろいろな色や形や花形があるんですね。

ふぁりーぬさんと同意見で、私もお庭に植えるならオーソドックスなのがいいな~。♪
きゃ~、あんまり誘惑しないで~。
いえいえ、やっぱりして下さいませ~~。♪(笑)
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク