ベイサルシュートの剪定 ~Gentle Hermione~

ティークリッパーとアランは早々にベイサルシュートを剪定したのですが、ハーマイオニーは咲かせようと思っていました。
でも、シュートが3本でているせいか、二番花の芽吹きが遅く、ひょっとしてシュートに栄養とられているのかな~って(笑)
お花をつける気配もなかったので思い切って剪定しました。シュートもかなり太かったので切らずに折り曲げ剪定しました。
ハーマイオニー ベイサル剪定

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク