ラデュレ

バラはどんどん咲いてもう盛りも過ぎていて、とっても遅い更新となってしまいました。。
新苗でお迎えして去年は春に咲いてその後はステムを伸ばしたい放題でお花を咲かすこと無く終わってしまったラデュレさん。
今春はとっても美しく咲いてくれました。
IMG_62321.jpg
開花直後は色のグラデーションがとっても美しくて

鮮やかなピンクが少し落ち着いて、色の変化がとっても楽しめるバラ
IMG_62391.jpg
蕾は40個くらいつけてくれて、開花しない副蕾もあったりも…
ま、7号鉢だし… 今年植え替えしそびれてしまったラデュレさん。お花も終わったし10号鉢に植え替えしなくっちゃ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク