玉かずら頑張る(笑)

猛暑にもかかわらずとっても元気だったクレマチスたち。
そして、10月になっても咲いてくれているクレマが…
はい、玉かずらです♪
IMG_64921.jpg

玉かずらは蔓を伸ばして、その先に蕾をつけるので、一輪で撮ることが多くなってしまうのですが。。
オベリスク仕立てにすれば鈴なりのお花を見ることができるのだろうけれど、家はトレリスなので、お花も一つの写真です(笑)
今、咲いている玉かずらは3輪 これで今年は見納めになりそう
咲いてくれてありがとう♡

テーマ : クレマチス♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Napoliさんへ♪

Napoliさんが理解して下さってうれしい♡
おっしゃる通り全部入れようとすると何も解らなくなっちゃうんです(笑)
でも、Napoliさんはご謙遜ですね! だって、全体像もいつもとっても素敵ですから。
いつもnapoliさんのように写せたら家の植物も素敵なのにな〜って残念なキモチになるんですよ、
それでも、こんな写真で雰囲気解って下さってありがとうございます。
ほんと、Napoliさんは褒め上手♡
私、Napoliさんは感性が欧米人だと思ってるんです。ほら、あちらの方って本当に褒めるの上手じゃないですか。イヤミもなくて、心から褒めてくれて、ほんとうにとってもよい気分にさせてくれる。
すご〜く素直に「褒めてくれてありがとう」って思えるような。
napoliさんの言葉ってそんな感じするんです。
やっぱりアメリカにお住まいだったことも関係しているのかな〜
いつもいつもいい気分にさせて下さってありがとうございます(^^)

No title

分かります、その気持ち。♪

折角咲いてくれてるからみんな撮りたいんですよね。
ところが全部を入れようと後ろに下がるとお花が小さくて分からないし。
それで結局は1輪のみ。^^;;
私もそのパターンです。

それでも可愛らしい雰囲気は十分伝わってきますよ~。
何度見ても帽子にして被りたくなります~。^^
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク