マグ&プレート

今年作った作品
IMG_65161.jpg
オーバルの大きなお皿にも同じモチーフで描きましたが、シリーズで
マグとプレート
IMG_65251.jpg

大倉もずいぶん長く通っていますが、上達は…??
作品はそれなりに増えたけれど、来年は実用的なものを作ろうと思い、マグ&プレートを6客作成予定
これはその中の1セットです

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Napoliさんへ♪

Napoliさん、遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
すっご〜く遅いお返事で本当に申し訳有りませんっ!

暖かいお言葉お数々、新年早々とてもうれしいです。
いつも遊びに来ていただいて&お優しい言葉の数々、見に余るお褒めの言葉、本当に感謝感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私こそNapoliさんのガラスの作品、バラや見たことも無い植物の数々、それに最近はデッサンも! もううっとりするやら、ため息つくやら大変です(笑)
知らないお花や植物ではへ〜とかほ〜とかうなづくばかりで(笑)
知識の無さが露呈しちゃいます。 それに写真も本当に素敵で、いつもいつもうっとりしながら眺めています。

今年もどうぞよろしくお願いします♡

No title

ふぁりーぬさん、明けましておめでとうございます!

去年も沢山の楽しいお話ありがとうございました。
ふぁりーぬさんの素敵なお花や絵付けやバスケットを見せて頂いて
いつも癒されていました~。

絵付け素敵です~~!!!
あ~、本当に実際に拝見したかったです。
でもお写真でもとても素敵です。
私のPC、タッチパネルなので拡大して拝見しました。
この花びらのふわっとした感じ、お皿は平面なのに描かれているお花は奥行(空間)が感じられて、どうしたらこんな風に描けるのか不思議です~。
ふぁりーぬさん、素敵なお写真アップして下さってありがとうございます~。^^
全セットが完成する日が楽しみですね。
頂いた案内状は今も飾っています~。

今年も素敵なお写真&楽しいお話楽しみにしていますね。
ふぁりーぬさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク