マグ 〜アネモネ〜

アネモネのマグ
IMG_72371.jpg
コンセプトは100均(笑)
先生曰く、シールを貼ったようなチープな感じなのに実は手描きっていうギャップがいいよね〜
だからゴールドのラインもなく、この図柄だけ
反対側は白磁のまま残しています
プレートは現在作成中♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Napoliさんへ♪

先生に100均じゃなくて雑貨!と訂正されちゃいました(笑)
でも、どっちも似たようなものですよね?

たしかに後ろの白からみるとまわしてみてびっくり!ですね。
こんなに描きこんでいるとは想像できないかも。

Napoliさんのボタニカル本当に素敵です。
私もボタニカルからはじめればもう少し様になったかも。。
今更ですが(笑)
中心の立体的なのはほぼ先生の手直しによるものです。
きっとボタニカルと同じで光と陰を上手につかわないと出せないものですね。
ま、先生の手直しは中心にかかわらず花びらなどなどすべてにおいてなんですが(汗)

No title

あはは!100均には笑いました。

。。にしては、しべも花びらも、
見れば見る程、一体何本(何千本?万本?)のラインで描かれていることか!

後ろが白っていうのも面白いですね。
最初白を見て、ある時180度回したら、あら~!!って。

しべや中心の立体感や、花びらの何万ものラインを見て、感化されました。
ボタニカル、引っ越し前からお休みしていたんですが、久しぶりに燃えてきそうです~。^^
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク