スポンサーサイト


エレガントなバラはロードリー

植え替えおさぼりしているのに、今年も素敵に咲いてくれました
お友達のChihoさんから頂いたバラ
本当にエレガント
IMG_88091.jpg
花首はしっかりしているのに、蕾が開き始めるとその重さでうなだれてしまう
IMG_88191.jpg
もううっとりなバラです
本当にこんな素敵なバラを下さってありがとうございます、Chihoさん♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Chihoさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰で失礼しています。
クレアもちゃんと健在ですよ♪
しかも、今年のクレアはとっても美しいです♡
ロードリーはそれでもChihoさんに頂いたときが一番元気だったかも(汗)
10号鉢で育てていますが、やっぱり12号のほうがいいのかな〜と思っています。
今年こそは鉢増しますね!
ジュードは私もあきらめきれずやっぱりお迎えしたんです。
今蕾みなので、もうすぐ開花です。どうも私はジュードとは相性が悪いようで、ガンシュに2度もなって今度は3度目のお迎えジュードなんです(笑)

ヘレボは久しぶりのお迎えでした。
ブライアーはAshから全然連絡なくて(笑)でも地道に待つつもりです。
連絡あったら、Chihoさんにもお知らせしますね。
本当に、濃ゆいお話したいです(^^)
今度ご連絡しますね。
Chihoさんは相変わらずお忙しいのかな〜??

No title

お久しぶりです
ロードリー、大事にして頂いて嬉しいです!
しかし色合いといい形といい本当にエレガント、素敵です♪
やっぱりロードリー私も大好き!

我が家でも咲いていますが、
今のお気に入りはスピリットオブフリーダム、ウィズリー(古いほうの。。)、ウィリアムモリス、ジュード。。といったところです

ふぁりーぬさん、ヘレボ沢山お迎えしたんですね!
ヘレボのことやバラのことやいろいろお話したいと思いつつ、、、
濃いお話またできたらいいな~



プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
