マロンと抹茶とパッションフルーツ

タイトルは長いですが…
マカロンです(笑)
今回は抹茶ベースのマカロンコック
中のガナッシュはマロンクリームにパッションフルーツのゼリーをいれて。。
IMG_92851.jpg
マロンクリームには
マロンペースとマロンピュレ、そしてマロングラッセも入っているので栗のお味すごいです(笑)
パッションフルーツのピュレをゼラチンで少し固めたものをクリームに入れて完成(*^_^*)

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

threestarsmomさま

こんにちは
わざわざお越し下さってありがとうございます♪
バスケットも褒めて下さってありがとうございます
バラを育て始めた頃に私と共感するところがあり、思わずコメントしちゃいました。
私も最初からバイオゴールドシリーズで育て始めたのでi-179
今年は気温が下がるのが早いようなので、秋バラもきっときれいに咲きますよ♪

こんばんは🎶

こんばんは🎶
ご訪問ありがとうございました
ふぁりーぬ様のコメントからこちらに来たら、素敵なブログでビックリ!です
美味しそうなスイーツ…きっと明日はお菓子やさんに直行です(笑)ナンタケットバスケットも素敵〜e-266
また遊びに来ますね!
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク