10inch Tote

頼まれものの10inch Tote
素敵なマダムお二人に頼まれて、お一人は6月末に、もうひと方には9月上旬に無事お渡しできました
10インチは私にはちょっと大きなサイズで、オープンンタイプなので高さもそれなりに必要なので、やっぱり編むのにはそれなりの時間が。。
それでも、気長にお待ち下さって、お届けした後はとても喜んで下さって私もほっと(*^_^*)
同じサイズでも材料によってやっぱり表情は違って…
なのに最初にお送りした方のお写真は撮り忘れて…
だからこのバスケットはもう一人のお方にお送りしたもの
IMG_92541.jpg
少し長めのハンドル
リムはオークでノブはマンモスアイボリー
ベースはこれじゃわからないけど(笑)ローズウッド

ちょっとやり遂げた感でしばらくナンタケットバスケットから遠ざかっています(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク